FC2ブログ

MadameM【秘密の手帳】

新宿にある女装を主体としたマダムMがフリーフアッションを提供するサロン。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り物には福きたる

早いもので12月ですね。
実は毎年、新宿の花園神社で熊手を購入しているのですがお店の人にどの熊手かお任せすると中々個性的な物に…。
お店の方が
仰るには毎年少しずつ値段をあげなくてもよいらしいのです。今年は最終日に行ったのでいつものパターンの熊手が品切れで、その代わりお渡ししたお値段の二倍の熊手を頂きました。

相変わらずパンチが効いてますが。

まさに「余り物には福きたる。」ですね。

皆様にも素敵な福がきますように。

kumade


個性的な趣味、嗜好の皆様の為の新宿サロン・ド・M



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【 2015/12/14 】 Madame M | TB(-) | CM(0)

KIRAKIRATOKYO

友人が展示もしている期間限定SHOP『KIRKIRATOKYO』展に顔を出して来ました。
色々な作家さん達の作品もありトランスジェンダーにも優しい、どちらかと言うとウェルカムな雰囲気でした。

一点モノのセンスあふれるジュエリーがお特なお値段で入手できます。
女装愛好家さんには是非こう言った作家さんの作品を身につけて頂いてご自身の魅力のスパイスにして頂けたら素敵だと感じました。

素敵なドレスを作っているJUNさんに男性の体形でフルオーダーで作る事は可能ですか?とワガママを言ってみたところ、難しいけど頑張ります。とご返答頂きました。

男性の体形でドレスを作るのは容易ではありません。
だけど、ご自身の体を無理して変えずありのままのご自身の体で素敵なドレスを着こなせたら素敵だと思いませんか?
もちろん体形維持は怠らずに、そこはストイックに。

kirakira
JUNMAEYAMA

個性的な趣味、嗜好の皆様の為の新宿サロン・ド・M



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

あるアイドルの非日常

いつも屋内で楽しんでいたmさん。
段々と外に出るようになりました。ポージングもなかなか良い感じです。
「凄く楽しかったです。」
そのお言葉が何より励みになります。是非また遊びにいらしてください。

maki01

maki02
【 2015/11/20 】 緊縛 | TB(-) | CM(0)

エナメルドレスへの拘り

エナメルドレス好きのお客様。
今素敵なエナメルドレスをフルオーダーで注文中です。
出来上がりはクリスマスの頃。
とても楽しみですね。

ran01.jpg

個性的な趣味、嗜好の皆様の為の新宿サロン・ド・M



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ
【 2015/11/19 】 ドレスアップ | TB(-) | CM(0)

真夏のお散歩と緊縛

以前からのお馴染みの方…。
女装は二回目の方。以前は外にでず室内で楽しんでいらっしゃいました。
慣れない靴を履きながら自信をもった姿をみて貰おうと頑張っていらっしゃいました。

そして緊縛撮影。
緊縛がもとからお好きな方でかなり陶酔されていらっしゃいました。


megu01

megu02.jpg

megu03

個性的な趣味、嗜好の皆様の為の新宿サロン・ド・M



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ
【 2015/11/18 】 緊縛 | TB(-) | CM(0)


